レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電子書籍


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2013/01/29(火) 01:38:11 ID:kJ1W1tHoJ.
>>127
変わったんじゃなくて、日販が参入したんじゃなかった?
今後はわからんけど、一般的な商道徳上、
いきなり全切り替えは無いような・・・。

デザイナーやイラストレーターの問題はありますが
一応うちの会社では、それをクリアして電子化してます。

>>128
学術書の転載許可にいくらコストがかかるのかは確かに知りませんなあ・・・。
何とも言えないけど、どれくらいのコスト感なんでしょうか?

大学出版部などが出している書籍なら比較的電子化もしやすい
と思うのですが、どうでしょか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電子書籍

レス投稿