レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

電子書籍


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
138 2013/02/03(日) 01:24:16 ID:AiH8c1G9G.
>基本的に売りたいのは出版社じゃないから、

これは本当じゃんw
出版社は本が売れれば問題ないのだから、電子書籍なんてやる必要がまったくない。
最近、緊デジとかで、ついに震災復興財源を投入して、出版社から書籍を拠出して国が自炊をやっているんだよね。
震災復興財源で国が自炊とかありえないと思うけどね。
それくらい出版社には電子書籍化なんてやる必要性がまったくないもの。
今電子書籍化されているものも基本的に広告的にいやいややっている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:電子書籍

レス投稿