筒井康隆のベストは何だろう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2011/05/18(水) 05:50:22 ID:35tt4y8eRU
出会ったときは人類史上最高の天才とまで思ったけど単に活字に疎かっただけだったな
ほんとしょうもない
短編は勢いだけ、長編がどうしようもない駄作だらけなのがこの人の才能を証明している
まぁメフィスト寄りの人間だわな
『わが良き狼』は饒舌なだけで文学の本質である抒情性が全く根付いてなくて悲惨だった
そういうのもわからんで読んでるのが大半なんだろうな、こいつの読者って
『エロチック街道』は序盤の食事シーンからアトラクション的な描写に至るまでよくまとまった一番の良作だろうな
『脱走の何とか』は糞
あの泥水はねあげて〜っていう部分だけ「おっ」と思ったけどそれ以外はほんとよく
小説家の癖にここまでつまらん文章書き続けられるなと驚かされる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:150 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:筒井康隆のベストは何だろう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)