日系イギリス人はイギリス人です。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2018/10/25(木) 16:29:10 ID:fqcRhOep/s
まぁイギリス国籍の日本人すわな

>>24オマエは日本語をもっと理解してから書き込め(笑)
>>25それもチョイ間違った認識だわ、かつての満州や台湾は日本の支配地域ゆえ
そこで生まれた日本人が多くいたんだわ、今でもハワイ生まれの日本人てのがいるけど
それらと同じで、普通に日本人なんだわ
せんだみつおやボクシングの輪島功一は日本人だろ?でも彼らはカラフト生まれなんだぜ
赤塚不二夫や小澤征爾は日本人だろ?でも彼らは満州生まれだしさ
それに日本は生地主義ではなく親の国籍により子供の国籍も区分してるかんね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日系イギリス人はイギリス人です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)