木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2013/07/20(土) 07:57:29 ID:FcG.eX7neQ
>>148
プロレス村では、ブック破りは大変な罪ですけど?
これは世界各国どこに行っても、そういう掟なんです。
筋書きをきちんと行ってもらわなきゃ、この商売は成り立ちませんから。
その掟を破る者は干されます。この業界は、そうやって利益を守っているのです。
一見ブックを破った様に見えるシュートレスラーも、実はギリギリの所で一線を越えてはいないのですよ。

この事件によって力道山は、世界のプロモーターから「信用ならん奴」と思われてしまいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:160 削除レス数:1





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)