木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2013/06/03(月) 12:59:19 ID:cJ7Vh9f0RI
>>124
相変わらず自慢話の好きな男だ。
君は物事の上っ面だけツマミ食いして、その知識をひけらかす傾向があるな。何に対してもそうじゃないか。
別に、実際に空手をやってみろと言っているんじゃないぞ。
「君は虎の威を借る狐が過ぎるんじゃないか」と言っている訳だよ。
君は生まれてから、真面目な気持ちで直向に努力した事があるのかい?

上っ面しか知らない人間は、優等生的正論しか吐けない。
ハナにつく正論は、人々の怒りを買う。
努力もせずにチャラチャラ要領良く生きて来た人間は、他人がなぜ怒っているか解らない。
解らないから自分は正しいと思い込む。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:160 削除レス数:1





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)