●電子書籍 利点欠点2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/05/21(土) 17:23:41 ID:l083iDRwn6
>>27
電子屋のもってくる見積もりは実際のところ、書籍つくるのにかかる経費とそんなに変わらんよ。
流通経費はかからないといいながら、電子屋はサーバー管理費とか意味不明な配布にかかる経費を月額ウン十万円請求してくる。
廃刊にしない限り永遠に請求するというw
なんにかかる金だ?と思う(苦笑)。
そんな金をかけるのなら書籍をつくったほうがマシ。

出版社も電子書籍は1000円以上の単価をつけて売れるような代物ではないと思っているが、電子屋が高い見積もりを持ってくるもので、どうやっても安く抑えることができない。
電子屋は別に電子書籍を広めようとかそういう気はないのがよくわかる。
食えなくなってきたので出版社から金を掠め取ろうというだけなんだろうね。
よほど遊び金のある出版社か頭の悪い出版社しか商売としては手を出さないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:●電子書籍 利点欠点2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)