読書初心者にお勧めの小説を教えてください! めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2022/04/11(月) 12:11:58 ID:q44lkMx5WA
>>19
マイナス・ゼロ読み終わりました!
やはり後半のいろいろ内容がつながっていくあたりが面白く、
まさかあの人がxxでというのが小説初心者の自分には想像をくつがえす内容でした。
昭和ノスタルジーに関心ある方ではないですが、当時はこうだったというのが分かりやすく描写されていてイメージがしやすかったです。
実際のところ全て理解できたとは言えないんですが、内容を知ったうえでもう一度読むのも楽しめそうですね。
この本を読んだ後だとその「引き寄せ」が、何か意図されたものかも!?とか想像しちゃいますね笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:読書初心者にお勧めの小説を教えてください!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)