積読


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2022/03/17(木) 10:17:30 ID:gFhFzq39Kg
読む並みってのがあって、凄く読むときは月に40冊ぐらいは読むんだけど(並行して数種類のを読んだり、息抜きに別のを読んだりもするし)
一度、そのときに読みたいものを読みつくすと、しばらくは全然読まない&読む気にならない期間があって
そういうときでも習慣的に書店に行ったり、各大手出版社のサイトでの新刊の紹介はチェックしてて
そのうち読もうと買い、それがしばらくは「積ん読」になることはある、多い時には十数冊とかで
かつて、そういう「積ん読」のうちの一冊を、何の気なしに読んで、その作者の文体とストーリーに魅了されて
読了後すぐに同じ作者の本を検索し、まとめて買いこんだこともある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:   積読

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)