介護アイドルごぼう先生のみんなを笑顔にする魔法 愛知県岡崎市


▼ページ最下部
002 2021/06/18(金) 06:51:33 ID:hXbc4MCmVo
>>1
笑顔で介護する・される50コツ 

高齢者  大事なのは「できること」じゃない、楽しむこと!
       日常の中に、ワクワク・ドキドキを増やそう!   など

家族  家族みんなで「老い」を共有しよう!
     ケンカ万歳! 家族にしか伝えられないことがある   など

介護職 介護職は新3K職。希望、期待、救世主だ!
      心が折れることも大事!?    など
目次

はじめに
第1章 できなくて当たり前! 心も体もラクになる“老い”との付き合い方
第2章 みんなで老いを共有しよう! 家族で高齢者を支える
第3章 笑顔を作るパフォーマー 介護の現場
第4章 介護する人もされる人も元気になる! ごぼう体操のコツ
おわりに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:介護アイドルごぼう先生のみんなを笑顔にする魔法

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)