すらすら読める小説なんかあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/11/25(土) 06:24:42 ID:XPlB0YJAPk
興味ある本=すらすら読める
興味無い本=目が滑る、読み進めるのが苦痛
ということで、スレ主がどんな本(ジャンル)を好きかによる。

まあ、そう言った事を全て無視しておすすめするなら、米澤穂信の本は割とすいすい読めるよ。
古典部シリーズはラノベ臭がするけど、それ以外のミステリだったりホラーチックな作品は読み応えがある。
「インシテミル」は評価がわかれると思うが、「ボトルネック」や「犬はどこだ」なんかは雰囲気が良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:すらすら読める小説なんかあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)