村上春樹1Q84を映像化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/03/24(日) 10:14:34 ID:3vf.S2q2Ks
このシーンが好き

「できたら白いブラウスを着てきてくれないかな。なるべくシンプルなやつ」
 彼女は先週、白いブラウスに白いスリップというかっこうでやってきた。彼はブラウス
を脱がせ、スリップの肩紐をずらせ、その下にある乳首を吸った。彼の幻影に出てくる男
がやっているのと同じかっこうで、同じ角度で。そのときに軽い立ちくらみのような感覚
があった。頭にぼんやり霞がかかったようになり、前後の事情が不明になった。どんより
とした感覚が下半身に生まれ、それが急速に膨らんでいった、気がついたときには、彼は
身を震わせて激しく射精していた。
「ねえ、どうしたの? もう出しちゃったの?」と彼女はびっくりして訊いた。
 何が起こったのか、天吾にはよくわからなかった。しかし彼は彼女のスリップの腰のあ
たりに射精していた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:村上春樹1Q84を映像化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)