●電子書籍 利点欠点2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/05/21(土) 00:43:18 ID:l083iDRwn6
>>19
書籍で1000円で売れていたものが350円じゃ売り上げも利益も落ちるわな。
1000円を350円で売ったら3倍売らなければいけないわけだが、書籍っていうのは値段を3分の1にすれば3倍売れるっていう代物ではない。
結局売り上げと利益が減るだけ。
そんな自分の首を絞めることはやらん。
まぁ版権商売はやってあげるので、電子屋さんが頭を下げて版権を買い取るしか普及のすべはないんじゃない?
電子屋の見積もりをいくつか見る限り、出版社には電子書籍に手を出すメリットはなにもないことはもうばれている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:●電子書籍 利点欠点2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)