東電OL殺人事件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2012/10/09(火) 07:40:00 ID:kl32efvtV2
勝俣攻撃とか東電攻撃とかしてる奴らってヒトラーが台頭して
ユダヤ殺せ!って喚いたら雄叫びを挙げて虐殺に走る奴らだな
殺人事件と地震災害となんの関連があるんだバカ
この殺人事件と東電の陰謀だのなんの関係もないから
人が殺されたら殺した奴が悪いのになぜか職場が悪くなるw

本に東電なんて表記する必要ないしそもそも彼女はOLじゃないし
殺人事件が起こる度に被害者の職場が犯人にされたらたまったもんじゃないわな
題名に象徴されるようにすべてがデタラメに満ちた悪書

書かなくてもいい、いや書いてはいけない立ちオシッコしてただの
スカトロプレイしてただの、佐野の変質的助平根性が不気味過ぎて心底身震いした
日本列島が発熱しただなんて大仰な事書いてるから当時の週刊誌を調べたら
事件当時でさえトップニュースじゃなく大して盛り上がってないし
ましてやこの本に書いてるような下世話なプライバシー侵害なんて殆どなく理性的な報道だけ
被害者のプライベートを根掘り葉掘りして一人でチンポ立てて発熱してるのはオマエだろバカ
こんなに下品で頭の悪い本は読んだ事がない

なぜかしまいには日本が悪いと喚き散らす、こういうタチの悪いタイプは大抵、在日韓国人
どんな事象でも日本が悪い日本が悪いという結論にこじつける思考しか出来ない精神病に罹ってるとしかいいようがない
自分は日本人を気が触れたように攻撃し続けるくせに反論されたら被害妄想発熱させてのた打ち回るという

いい加減、目を覚まして正常になれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





本掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:東電OL殺人事件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)